今朝もエクストリ~ッム!

3:30起床を意気込んでいたが4:40起床し5:00江戸川入り。

昨日より少し上流へ。

今日はニューロッド、オーシャンゲート(ジャクソン)の試投も兼ねる。

一投目からハスのアタリ!でもそれっきり。

川を上りながらランガン。

折り返しての下り、アップクロスからヒット!




40cmアップの江戸川銀ピカ川鱸。

まだ狙いたくはならないけど掛かると嬉しい外道。

一投目のアタリももしかしたらハスではなくてこっち系だったのかも。

オーシャンゲートはグー。6.8ftあれば垂らしを多めに取れるのでロングキャストもし易い。

どうだろう、いつも使ってる4.8ftと比較して飛距離は10~15%増しといったところかな。






釣れてなお良しだが早朝の土手歩き&水遊びは最高にエクストリーム!

しかしどこ行ったハス!?!







ハス 鰣 ケタバス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する