                        



今日は(アイアンプレートリバー改め)プライベートリバー。

昨日の雨で濁り導水が流入した模様。

水位はあるので釣り易い。

10:30、入釣早々バイトがあったがそれっきり。

釣り上がって行くが上がっても上がっても魚影なく折り返して釣り下る。

この時点で12時を回っている。

半分位下ったところでダウンクロスから2尾の追尾を受けデカイ方がバイト。






デカイよデカイ。ええ色しとる。







関東自己新の26.5cmオーバー。27にはチョイ足りず。

いやしかしデカイデカイ。ええ魚や。

気を良くしてさらに釣り下る。







またダウンクロスからのヒット。

これもデカイ、26ジャスト。昨年は出なかったサイズ。

ひょっとして今年はデカイ?もしかして。

その後もチェイス&バイトや絡みつくようなチェイスが続いた。

フィーディングタイムってやっぱりあるのかね。

キャッチは2匹だったがグッドサイズ2匹で大満足して投了。

今日は川巡りの予定だったがもうお腹いっぱい。

なんとちっちゃい胃袋。

この後、一応沼を二ヶ所チェックしたが沼から抜け出したかな…?








ハス 鰣 ケタバス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
