2~4日までは秩父で久しぶりにキャンプだった。

やっぱりいいなあ奥秩父は。






荒川もここまで来るとこの清さ。

そして5秒と入ってられない冷たさ。






貸し竿と遊漁料払って釣った虹鱒。

小さくてもなかなかのファイターで面白かった。

フッと近づいて来てプイと引き返したり、

ダーっと来てバクっと食いついてダーっと走ったり。







スペアリブは正解!






WILD-1のキャンパーズベッドも正解。
思いの外寝心地が良かった。
昨年一つだけお試しで買ったのは初代で2000円。

あとの3つは最近買った仕様がかなり見直された二代目で4000円。

頑丈ではないが寝るという役割は十分果たしてくれる。

またキャンプ熱を再燃させてくれた秩父キャンプだった。







キャンプ帰りの翌日、5日はハス釣り。

またまた5ヒットポイントに入るが1ヒットのみ。ファーストヘッドシェイクでバレる。

16:00~18:00までやってノーキャッチで終了。


6日も夕刻に竿を振ったが1バイトのみ。

川にはまだ入ってないようなのに、なんだかなあ~…。







ハス 鰣 ケタバス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する