嫁さんと子供を実家において先ほど鹿島に向けて出撃した。現金がまったくなかったのでコンビニで下ろそうと思い、ローソンに入るがりそな銀行はすでに時間外。ヤバい。嫁さんたちは既に消灯。こんな夜中に実家に電話を入れるわけにもいかない。携帯電話も寝床には持って行ってないはず。セブンイレブンならと思い入るがやはり使えない。VIEW-VISAカードのキャッシングも使えない。ビザだろビザ~!提携先によってはビザでもダメな場合があるらしい。てめえら24時間営業のコンビニと提携しといて使えない時間があるとは何事かかか!!意味ねえわ!そうだ!コスモ石油のコスモザカードのキャッシングがある!トライすると…おっ、使えるじゃん。明細書には暗証番号が違います、だと!何にい~~(T_T)そうなのだ。ガソリンスタンドのカードなんかで金なんか借りへんわと思い、確か暗証番号設定してなかった。ヤバい(-"-;)クルマには500mlペットボトルに満たんの麦茶とガムのみ。クーラーボックスに氷は入っている。りそな銀行は朝8時まで使えない。ホントに使えないカードだ、こんにゃろめが!タイトル通り出撃して「しまった
」のだ。朝の空腹だけは避けたかったのだが…(-"-;)麦茶だけがせめてもの救いか。この麦茶がなかったらあきらめがついたのに。あきらめたところでどうやって家に入るか。自宅まで帰ってる時間がなくはない。しかし…麦茶、お前が中途半端にあるから悪いんじゃあ(T_T)このまま出撃させていただきます(T_T)
コメント
この記事へのコメント
釣果はさっぱりあっさりノンカロリーでした。角師、ルアー組みは、アジ・サバをコンスタントにあげているカゴ師をうらめしそうに指くわえてみてました。ワカシ・ショゴはまったく回遊してないようです。
2005/09/18(日) 18:01 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
車で仮眠を取るときは、熱中症に気をつけてくださいね。
ところで、釣果のほうは?
2005/09/18(日) 16:52 | URL | かめやまこ #bHU7ufEk[ 編集]
その後、通りすがりのファミマ、サンクスにはATM自体がなく、あきらめていましたがそのサンクスにクレジットカード払いができる表示がしてあり、現金がないならカードで食料を買ってしまえばいいんだという名案が浮かび、そーかそーかと楽観してしまいなぜかそのサンクスでは買い物をしなかったのです。そして鹿島に入ってからのセブンイレブン(これがまた深夜に、カード払いできますか?なんてかなり怪し過ぎなわけです)確認したところカード払いができないようなことを言っているのです。最後の砦のローソンにクルマを止めはしたんですが結局深夜に、カード払いできますか?などと聞く勇気もなく腹をくくりました。そしていま、朝のゲームを終えてクルマに戻ったところです。食欲より睡眠欲が勝っていますので仮眠します。夕方ゲームするかどうか考え中ですZZzz....
2005/09/18(日) 08:24 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
コレこそ「釣り人魂」ダス。
お土産待ってますわw
ぃぇ━━━ヾ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━ぃ
2005/09/18(日) 07:56 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/95-cf82c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック