20050911003003

どうしようか迷った末に出撃決定。今日は朝マズメの青物のみ。tksさん次回よろしく。シルヴィ~さんこれですなo(^▽^)oいざ出撃~!
コメント
この記事へのコメント
返事遅くなりました<(_ _*)>

>ハリヤー(ハリアー?)ハイブリッドがリッター17~18Kmですからかなり期待できますぜィ!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
「ハイブリッドブーム」ですね♪
最近はガソリン急騰ブームで小市民には大打撃な毎日。
いつになったら値段下がるのですか?先生!


osakanaさん、初めまして(* ^ー゚)ノコンニチハ

残念ながら、自宅周りをチョコチョコしか走ってないので、長距離等の実走データが無いので、なんとも言えません。
その内、ご報告します。
>先日AR-C906購入しました。なかなかですよ。
私も「シマノ派」なのでAR-Cは気になるロッドの一つです。
現在のロッドは「オシア フリーマン」です。
2005/09/14(水) 22:38 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
3連休ですが、小学校の運動会やら稲刈り(笑)やらいろいろ用事が入っていまして、行けて19日の早朝ですかね。
しかも8時ぐらいには撤収しなくてはいけない状況なので、オフするには物足りないかもしれませんね。

でも大潮ですし、短時間でも楽しめるかもしれません。
ガツンというあの感触味わいたいですね~。
2005/09/13(火) 19:27 | URL | tks #uXxxIy6g[ 編集]
みなさん四駆なんすね~。そしてけっこうみんなクルマ好きなんですね(^-^)。ところで青物もう終盤すか?10月はまだまだイケるんじゃないすか?!今度の三連休のご予定は?
2005/09/13(火) 15:28 | URL | 塩人 #zEWQJT.I[ 編集]
塩人さん、毎度でッス。
おにうロッド&リールの試し斬りいかがでした?
そろそろ終盤近づいてきて、イナダに近いクラスも釣れだしましたね。
先日釣った36cmのカンパチであの引きですから、40UPとなれば・・・(・∀・)


実は僕も4駆乗ってます。
っていうか4駆の仲間に入れてもらえるかどうか微妙な車種ですが。(笑
小さくて小回り聞くのはいいんですが、見た目どうり狭い車内がネックです。
でも軽じゃなかったりします。(爆
2005/09/13(火) 12:27 | URL | Tks #uXxxIy6g[ 編集]
私のはシルブィ~さんの一世代前ですが、リッター8キロ位は走りますヨ。シルビィ~さんのはもっと走るでしょう?但し、利根川高速100km/hの話です。私の場合、土日車で月1000km走りますので1万円以上です。自分の飲むガソリンを節約しています。車も自分もハアイブリットになりた~い!先日AR-C906購入しました。なかなかですよ。
2005/09/12(月) 21:18 | URL | osakana #-[ 編集]
ハリヤー(ハリアー?)ハイブリッドがリッター17~18Kmですからかなり期待できますぜィ!
2005/09/12(月) 21:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
次期ランドクルーザー(プラドじゃない方)にはハイブリッドが出るらしいと。定かではございませんが。

もし出ても、どの位走ることやら。
2005/09/12(月) 20:52 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
四駆の王様?シルヴィ~さんのも十分王様ですよおおお!!!でも実際リッター7Kmはつらいっすね。そのうちハイブリッドが出たりして。でもやはり乗りたいっす~(^-^)
2005/09/12(月) 20:13 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
燃費ですか?
う~ん(;´Д`)まあ、四駆の王様の弟分ですからね・・・。
街乗りは・・・最悪ダス。確か7~7.5位だったような?
まだ、長距離は乗ってないので解りませんが。

4Lだと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、乗り心地は良いですよ♪
2005/09/12(月) 16:47 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
おニュウタックルデビュー戦でした。頑張ってくれたんですが…。後ほどレポートします。お台場で~リミテッド実物乗り込みましたよ(^-^)こんなリッチな気分で外房を走っていいんでしょうかかか!!お台場試乗レポ後日っす。実燃費また教えてくださいね。
2005/09/12(月) 12:35 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
∑(゚◇゚;)おおっ!「青物」出撃ですね♪
今日はNEWタックルが活躍するかな?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


PS.プラドは絶好調ダス!
迷わず買っちゃいましょう(^ε^*)
2005/09/11(日) 05:37 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/92-60e12aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック