夏休み。

子供らを水遊びに連れて行く。

いつもなら館山だが・・・

房総の何が面倒かといえば自宅から千葉北インターまでの1時間が面倒なのだな。

とにかく遠い。年々遠く感じる。

それと人の多さだ。殺人的な人の多さ。

で、今日は川遊び。カミさんチョイスで那珂川上流。

ん~。ハスラー的にもノーマークエリアでなかなか面白そうだ。

とはいえあくまで今日は子供らがメイン。





こんな感じで合間を見つけては調査。

ここまで浸かって狙うはケタバス。

水は冷たく清らかで、流れもかなり速い。





こんなシチュエーションで投げまくったけど。




こんなシチュエーションだったりするけど。

潜ると小魚だらけ。

ルアーへの反応はなし。

ここに入る前に少し流れの緩い場所では、らしきチェイスがあったのだけれど

今日はあくまで家族メインで深入りせず。

調査エリアとしてはなかなか面白い。

あ、もちろん遊び場としてもグー。

適度に人が居て、混んでなくて、客筋もよい。

たくさん遊んで、日帰り温泉&食事で、道も混むことなく。

鮎の塩焼きが美味かった。

また来よう、この辺り。









ケタバス釣りイベント、鰣人(ハスラー)2014、地味ぃ~に開催中。







◾︎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する