                        


今回は久しぶりの神奈川。

今年まだ一度も使っていなかった渡辺渡船で20:30までの半夜釣行を敢行。

14時の船でポイントへ。

ところで、要するに今回の釣りはこうだ。

まず、iPhoneをクルマに忘れたことを出航後に気付いて凹む。

(というわけで今回は写真がない。)

そして堤防に上陸後、クーラーボックスを渡船に置き忘れたことに気付いてさらに凹む。

メタルマルを岸際に落として狙い通りにシーバスを掛けたりもしたが

リーダーが古かったか抜き上げブレイクで凹む。

でもやはりメタルマルの強さを認識!

そんなところへ、後からの船で悪徳ケンさん、空読さんが登場し、

超久しぶりで、なんか救われた気分で少し持ち直す。

マズメに空読さんがパタパタとグッドサイズなアジやメバルを数尾キャッチ。

悪徳ケンさんもそれに続く。

自分は結局カサゴ、メバル各1で終わり。

今日は常夜灯Pの方もよくなかったようだ。

なんか、集中力がなかったな今日は…

でも、釣り的には大失敗だったが、久しぶりに仲間と釣りができてなんかよかった。

クーラーボックスは沖堤アングラー諸氏のおかげで無事戻ってきた。

沖堤もまだまだ捨てたもんじゃない。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
