                        


今回は前乗り車中泊で家族でinsideへ。



最近我が家の定番となっているインチキアウトドア。

またの名を飯炊きアウトドア。朝カレーだ。






カミさんはご自身大絶賛の缶詰タイカレー。

我が家では今、缶詰を高く再評価している。





ちょいと場所を移して寂れたマイナー漁港で久しぶりにファミリーフィッシング。






実はイイダコ狙いだったがハゼヒイラギメゴチキス。

ちなみに竿頭はカミさん。





ハゼは天ぷらに。





ヒイラギは煮付けに。

ヒイラギは10年以上ぶりに食したが上品な白身はヒラメにも比肩する旨さ。

超ゆるゆるなフィッシングだったが実に楽しかった。

釣りの本質に触れた気がした。




コメント
この記事へのコメント
>TATさん
釣りの本質…それは我々が忘れかけた少年の頃のあの感じ。
ウチのカミさんは釣り人に必要なものを持ってますね、間違いなく(笑)
2013/09/24(火) 21:41 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
それは愛???
旨い釣り???
確かに、ゼエゼエハァハァと走り回るのも大概ですよねー。
しかし、嫁ちゃん竿頭にするとは、流石よのう・・・ふおっふおっふおっ(o´艸`)
2013/09/24(火) 18:48 | URL | TAT #Knya96cQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
