20050814093603

只今鹿島の港です。とりあえずクルマに戻ってきました。夕マズメまで鹿島界隈を調査しよっと。ヌハッ
コメント
この記事へのコメント
そうなんですよ、南堤防という長い長~い堤防です。確かに荒れた日は外洋の波直撃ですわ。私の見た中ではちょっと歩きますが、そのせいか北堤防は人も少ないし一番まともでした。一級ポイントかどうかはわかりませんがね。明日から家族旅行ダス。えっ?館山洲崎ダス。ダハッ!
2005/08/15(月) 18:45 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
(o ̄∇ ̄)/
>62人も死んでる堤防の入り口開けとるやないかあ~!!

( ̄□ ̄;)!!そんなに死んでるんですか!?
お盆だから、知らず知らずに、隣に・・・(爆汗)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は「オバケ」は嫌いです(T_T)

気をつけましょう・・・。


今週、久々、釣りに行ける予感・・・w
2005/08/15(月) 12:20 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
鹿島港全域を見て回った感想。鹿島ハ無政府状態ナリ。釣り人に占拠されているう~。なんだあここは~!!!62人も死んでる堤防の入り口開けとるやないかあ~!!バーべキュウ~すんなあ~!!!そんなとこで泳ぐなあ~!!!お前ら住人かあ~!!!鹿島ハ無政府状態ナリ。ホンマに立ち入り禁止かあ~!!鹿島ハ無政府状態ナリ。お前ら大して釣り好きちゃうやろ~!!~鹿島ハ無政府状態ナリ。【追伸】あっ、青い魚の幻影?ヌハッ(^^)
2005/08/15(月) 00:15 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
この写真、何か「青い魚」の「幻影」が見えるのですが・・・( ̄∇ ̄;)
先生!コレは何ですか??



釣果楽しみに待ってます♪
2005/08/14(日) 20:24 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/85-4ca414e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック