1:30~4:30am、低迷していた水温も18℃を超え、今日は来るかなと思ったが…


スタート当初10Mを超える向かい風。

それでも風神玉ならしっかり飛んでくれるので釣りにはなるが…

でもホントに気持ちが折れそうになる位(13M~)に強まるも、強風はいつかは止むものである。

一時5M位まで落ちて期待したがフグが掛かって諦めがついた。


今年は水温が低い。今日の18℃も20℃に向かう18℃ではなく

めい一杯の18℃。常に下げる力が働く弱含みの18℃。

このままだと接岸せずに乗っ込みが終わる???

水温上がってから乗っ込む??

今日は夕方もやるつもりで来ていたが仮眠から目覚めると雨。

なんとなく戦意喪失し、お土産買って帰路についた。



お土産。




コメント
この記事へのコメント
>ラルゴさん
お久しぶりです。条件は水温だけではないですが今年の水温上昇は一進一退でヤキモキしますね。
そろそろもう少し北部も攻めた方が良いかなと思ってます。お互い頑張りましょう!
2013/05/16(木) 22:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ご無沙汰です。

私は1日遅れで日曜に行きましたが
濁りが残っていてダメでした。
欲張って3種類のタックルを持ち込んだのですが
チビアオリ1匹で終了と相成りました。
2013/05/15(水) 22:29 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
>アオキムさん
アニョハセヨー!
いや〜ほとんど病気で(笑)毎回カラータイマー早い早い(爆)
でもなんか今年は、オカシイね。
オカシイというのはオカシイか。
いつもと違うね、が正しいか。
2013/05/13(月) 22:32 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
しっかり追い掛けますなぁ〜…。

すんばらしいです。

濱も、もうちょいで開幕っすので!
2013/05/13(月) 21:32 | URL | アオキム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する