急遽、青物調査のため鹿島出撃のお告げがあった。という訳で今、鹿島港付近にいます。以前一度だけ鹿島港に近づいたことがあったが結局場所がさっぱりわからなかった。さて今日は釣り座を確保できるのやら…。
コメント
この記事へのコメント
釣り行けない星人に座布団3枚!!!しかし鹿島港デカすぎですね。釣り場情報の本とかみてると実際と大きさが違いすぎて訳わかんなかったす。
2005/08/07(日) 22:45 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
>釣果?何言ってんですか?実は私は釣れない星人っすよ(笑)。

∑(゚◇゚;)あれれ?私と一緒の「星」の方でしたか・・・。

最近、進化して、「スーパー釣れない星人」ダス。

てか、「釣り行けない星人」が正しいかな?


そー言えば、鹿島港って大きいですよね。
先月行った時、ビビリました( ̄∇ ̄;)

2005/08/07(日) 22:33 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
情報ありがとうございます。それを聞いて安心しました(笑)。まだ何も釣ってませんが鹿島港はいろんな釣りができそうですね!またひとつホームが増えてしまいそうっす。
2005/08/07(日) 21:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
 塩人さんこんばんは。
鹿島、残念でしたね。
僕も昨日行ってきましたが、ジモティーの話では一昨日ぐらいから状況が変わってしまい、青物が見えなくなったそうです。

実際、昨日の早朝はKSTでは青物1本上げている人は見れなかったですが、その後移動し、何とかショゴ2本捕れました。
棲み分けを見つけるのも難しいですね!
2005/08/07(日) 21:52 | URL | tks #uXxxIy6g[ 編集]
釣果?何言ってんですか?実は私は釣れない星人っすよ(笑)。ま、釣果はともかく鹿島港はいい釣り場ですよ!ちなみに今日の鹿島港は釣れない星人に征服されてたようです。
2005/08/07(日) 16:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
釣行お疲れ様でスタ。

で、釣れたのかしら?

青物?フラット?ロック?


釣行記楽しみにしてマス。
2005/08/07(日) 13:39 | URL | シルヴィ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/81-2f9198ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック