NO PHOTO

<本日の釣果>

マアジ19cm×1本

(ウエダさん4、かわさん2、青金くん0)

今回はとにかく潮が動かなかった。そのことに尽きる。


****************

<通算21回目/今年12回目>

前日かいさんは激釣、だったから行く訳ではなく…

カミさん子供がお友達宅にお泊りするのでハイどーぞ出撃。

今回は先行のかわさんに、ウエダさん、青金くんが同時に現地入り。

かわさんがなんとまだ1本も上げてないという状況…

風は強めのため1.4gスタート。

潮は緩くJHはほぼまっすぐ沖へ。

早掛けはなんと自分。しかも21:00になる前に。

ボトムをリフトダウンで誘ってヒット。

今日は、ツ抜けかぁ?とよぎったがその後は苦しい時間帯が続く。

感じたバイトは数回。

カワハラも効かず…当のかわさんが釣ってないし(笑)

内側暗闇でフラッシュライトの餌氏がゆっくりとしたペースながら

コンスタントに上げている。

(内側にピカルくん出動かぁ~?!)

ウエダさんは内側で。

青金くんもお手上げ状態で、

コーヒーブレイクスタート。


再開するも変化なく…


…な、まま夜明けを迎える。


開けては青物気配なく、静かな海にメタルマル投入すれば時々バイトも乗らず。
(8:00まで粘ったかわさんは鯖と丸を1本ずつ獲って帰ったとのこと)

6:50終了。

今日はホントに鯵が居なかったんだと思うわ。

まぁ~こんな日もあるやろ。


ー END ー




コメント
この記事へのコメント
>ikeikeさん
ヘェ〜そうなんですか。イイな〜。
誰がアローンだったんですかね?
ご存知でしたら教えて下さい。


2012/11/29(木) 20:23 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんにちは。

聞いた話によると翌日は潮も流れてて堤防は一晩アロンだったみたいですよ。

でも、豆ばかりだったみたいです。

あと、エサ師のコマセ残り香が臭かった・・・・との噂です(^^;




2012/11/29(木) 12:13 | URL | ikeike #-[ 編集]
>ウエダさん
お疲れでした!
あれは誕生ではなかったのか(笑)
ギガの件、…DMします。
2012/11/28(水) 22:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
新技ウエダ試しただけで誕生にいたりませんでした。風で流されエサ師の竿に絡まっただけ。。。
今週は内房へギガを求めて行ってみようかと。
2012/11/28(水) 18:19 | URL | ウエダ #-[ 編集]
お疲れでした!足カイロご馳走様でした!
新技ウエダ誕生の場に立ち会えたことを幸せに思います(笑)。
しかしなんと鯖、丸入れ食いとは!!_| ̄|○
またよろしくです(^-^)
2012/11/28(水) 15:54 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
先週はお疲れ様でした!

いやぁ~かなり渋かったですね、、潮がスカスカでしたしね。。
カワハラも非カワハラもウエダ(JH単体0.4g以下)wもダメでしたね~なんのこっちゃ(笑)

みなさん帰られたあとマルとサバが入れ食いでカゴのおっちゃん達も釣ってましたよ。
なんとかお土産確保することができましたw

ではまたアーバンで宜しくお願いします!
2012/11/28(水) 13:30 | URL | かわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する