上陸ツールを更新。

基本電車出撃の東京湾では大型リュックでは辛いものがあった。

これでスマートに現地入りができる。



コメント
この記事へのコメント
>イケイケザイバーツさん

こんばんは。問題は出社前に入れる風呂屋が、、、、、あるんですわコレが(爆)でもスーツはヨレヨレになっちゃいますね。でもフルマラソンに挑戦するよりは実現性高いので、やりましょう!(孫正義か!)え?いつ家に帰るんすか???てか、いつ寝るんすか???・・・カミサンに逃げられてしまいそうなのでよく検討してから、やりましょう!
2012/04/13(金) 00:12 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
おはようございます!

着替えを入れておけば、
仕事終り→上陸→翌朝出社
と1週間釣り三昧ですねwww




2012/04/12(木) 09:32 | URL | ikeike #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する