菅首相は笑いが止まらんだろうな。

ある新聞の政治部長いはく、そもそも菅首相には震災復興は任せられないということで内閣不信任案に賛成していた一部の民主党議員が、震災復興の目処が立つまでは菅首相の続投を認めるというのは意味不明だ、と。

なるほど全くもって意味不明だ。

しかも、震災復興の目処が立つまでということは、逆に言えば震災復興の目処が立たなければ来年1月どころかいつまでもいつまでもエンドレスということだ。

なるほど全くもってマヌケである。

これは詰めが甘甘の鳩ちゃんの大チョンボでもある。

筋を通した松木だけは男としては評価してやってもいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する