予想通り、内閣不信任案は否決された。
前回も書いたが内閣不信任案否決は内閣信任を意味する。嗚吁。

こういう時必ず、震災復興のさ中、政争をやってる場合か?
という一聴もっともな意見があるが、声を大にして言う。

やってる場合だ。

これから乗り越えなくてはなならないいくつもの国難を
(日本が抱える問題は復興、原発だけではないのだ)
舵無しの泥船で乗り越えられるはずがない。
泥船はただちに鋼鉄で作り直し、舵を付けなくてはならないのだ。

でもダメだった(笑)
泥船が沈没するまで運命共同体だ。

こりゃア菅。
釣りしよっ。
コメント
この記事へのコメント
>かいさん
政治家も人の子。失業したくなかったんだろうなあ~。あまりのスケールの小ささに世界中ががっかりしたろうなあ~。でも僕には分散させるような資産はありません(爆)

それにしても鳩山、結局反対かい!(猛爆)

2011/06/02(木) 21:34 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
やっぱり日本は変わらないのね~、はぁ。と言った感じです。
沈没するのが早いか、嫌気がさすのが早いか、わかりませんが
いつでも海外逃亡出来る様に海外に資産を分散して、英語の勉強すりしかないっすね(笑)。
2011/06/02(木) 17:12 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する