                        



水温はすっかり上昇した。
魚の活性への影響は、何℃か?も大事だか何℃変化したかが重要。
そういう意味では雨後なので水温低下が考えられたが
定時に上がれたのでぷらっと平日出撃。
約3時間、内房3箇所回るが結果は22cmメバル1匹のみ(リリース)。
コイツ、掛かった時はドラグを出してグイグイ来るもんだから
すっかり今年の1本目かと騙されたが
凄かったのは前半だけで後半は一気にパワーダウン。

今年は遅いのか来ないのか。
手触り水温はまだ微妙。
コメント
この記事へのコメント
>かいさん
腕の違いが大きいかもしれません(笑)
横浜と内房、エリアは近いですが立っているポイントは別世界だと思います。
来ればメガクラス、来なければ何も無しの博打みたいな釣りです
(ただ自分的には博打とは思ってなくて方程式通りなんですけどね)。





2011/05/26(木) 12:40 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
内房と横浜、近いのに違うもんですねぇ。
2011/05/26(木) 09:26 | URL | かい #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
