今日は天気が良いので近くの公園まで往復約13kmをゆ~っくり(平均時速9km)家族でサイクリング。次女のコマが取れたらもっと遠くに行けるな。
なんて楽しい乗り物なんだ自転車は!
コメント
この記事へのコメント
>moyarinくん
家族で走ると楽しいですヨ。4才の次女、塩子(仮称)のコマ付きノンブレーキ暴走&疲れたあ〝~攻撃に翻弄されまくりでしたが(爆)走った後の心地良い疲れがまた良いです。そのうちミニベロアジングレポートしますよ(^^)
2011/05/10(火) 00:21 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さんこんばんは♪♪
私も先程家族サービスより帰宅、今回は外房に一泊旅行でした(ー_ー)!!
もちろん夜中に3時間ほど竿を持って逃亡、久しぶりに暴走アジ君&ヒラフッコ君に遊んでもらいました。

話はそれましたが、チャリいい買い物しましたねーサイクリングは健康にもいいし、家族で楽しめますからね、うちのmayarinがも少し大きくなったらうちも家族サイクリングしてみます、ミニベロ情報またまってますよ♪
2011/05/09(月) 23:14 | URL | moyarin@kst #-[ 編集]
>かいさん
サイクリング最高デス!ペダル漕いでるだけなんだけど自力で風を感じるのって楽しいですね。帰ってからの飯がこれまた最高にウマイです。
2011/05/08(日) 21:32 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
サイクリングもいいですねぇ。
ウチは下のチビが自転車乗れる様になるには、まだまだ先です。
2011/05/08(日) 21:02 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する