                        


上州屋柏店で取り寄せしていたナカジマ タッピングスパイクが入荷した。


靴の上から履くスパイク。
3400円也。
ウェーダーをスパイク仕様にするために購入。






スパイクはこんな具合。これならスロープに生えた海苔でも滑らないし、スパイクブーツでは波を被ると浸水するようなシチュエーションでもウェーダーだから大丈夫。






横から見たらこんな感じ。ウェーダーはプロックスのMサイズ。タッピングスパイクはL。





爪先はフィットしないけどトータルでみるとドギツイ色の他社のものよりも遥かにスマートで価格も安い。貧乏人には最適な組み合わせだわ(笑)

え?これ履いて何すんだって?

そりゃあもうアータ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
