震災から1ヶ月。春らしくなって、そろそろ週末レジャーも再開しようかと思いはじめた頃なのに、こうも余震が続くかね。しかも結構デカいのが。これじゃなかなか家族が出撃許可出してくれないな。。。ま、水温もまだ低目で推移してるからどの道行かないかも知れないけど。

地震履歴を見ていると我々の気付かない震度1、2クラスの余震は1日中30~60分間隔で起きているのがわかる。Google earthでみるとわかるけど日本てプレートの端にちょこんと乗っかってるんだよな。



ビアンキ・カメレオンテ2
実売6万円台。

プレスポよりカッコイイ。
色々調べていると欲が出てくる。
やっぱgett、トップバリューではヤだなあ~~(笑)。

でも余震と予算の関係で当分先の話か?
コメント
この記事へのコメント
>チキューさん
さすがチキューさん。ロードレースまでも、やってたんですか!
100万円超えるものもあって驚きです。
この業界にパーツ屋として食い込んでいるシマノの経営センスはさすがですね。
2011/04/15(金) 07:19 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ロードレースやってた当時はいろいろ乗りましたね~
アメ車、イタ車、国産、ベルギー車。
フレームだけでも2、30万しますから釣り道具がずいぶん安く見えます。
2011/04/15(金) 00:34 | URL | チキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する