たまたま仕事で業平橋駅で降りたら



なんとそこはスカイツリーの足元だった!

写真では決して伝えることのできないこのスケール。

何度も見上げて、唸ってしまった。
コメント
この記事へのコメント
>シモやん
いやあ~これはぜひ真下から見上げて下さい!ホンマ凄いから!なんかパワーをもらえますよ。あの地震にもびくともしなかったし日本復興のシンボルにならんかな。
2011/04/02(土) 23:48 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
ウチの方からも見えます。スカイツリー

震災時も工事で上っていた方、
恐怖でしたでしょう(@_@)

634m到達ニュースも喜ばしい話題でしたが 震災の報道にかき消されてました。
震災とほぼ同時に目標到達した スカイツリー。
今後 日本の象徴として 立ちそびえてほしい と思う!(^^)!

人間の目が 前方についてるのは
前を見るため!その先を見るため!!
っという仮説があるのか無いのか…。

どんな心境であれ 前や上を見据えながら 少しずつでも 前進出来ることを
望みたいですネ(^'^)
2011/04/02(土) 21:57 | URL | シモやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する