どうもカヤックフィッシングのことが気になる今日この頃。

毎日チェックしているナカムラ軍曹のブログに気になる記事を発見。
タイトルは「カヤックフィッシング 事故懸念どうする?」

記事URL↓↓↓
http://nakamuragunsou.at.webry.info/201102/article_12.html

この中で、「どうする その3」についてどういう状況なのかを推理してみた。

内容を要約するとこうだ。
『ナカムラ軍曹もたまにやることで、「波風より怖い事、危険な事があります。関東近県の事故事象は流された事よりもはるかに多く報告されている」こと』。

ナカムラ軍曹もたまにやる、ってところがヒントだろう。
漁船との衝突といった即死系の事故でないことは確かだろう・・・





熟考中zzzzzzz




zzzzzzzzzzz




「!」 整いました





「居眠りによる漂流」ではなかろうか。

目が覚めたら四方が海。


きっとこれだ。


考えただけでも恐ろしい。


カヤックアジングを実行した時には要注意だ。


以上。
コメント
この記事へのコメント
中村さん、普通にメバルとか釣ってましたよ?

武田さんと仲良かったと思ったし。
2011/02/22(火) 23:27 | URL | チキュー #-[ 編集]
>チキューさん
ありがとうございます。

大物ハンターのイメージの中村さんはアジやメバル釣りのことどう思われてるんでしょうね。ましてやそれをカヤックで狙うことを•••
(笑)
2011/02/22(火) 01:21 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
中村さん、町田サンスイに勤めていた頃は良くお話してました。

中村さん退職した今でも店員さんがやっているのでカヤックゲームの情報は町田サンスイで聞けますよ。
2011/02/21(月) 23:58 | URL | チキュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する