日時:2005/07/03/4:15~9:15AM
場所:茨城/旭村サーフ
天候:曇り/風中→弱/波中→低/濁/実測水温19.5℃
潮汐:中潮/満潮0:02→干潮7:54→満潮15:40(大洗)
潮位:満潮133cm→干潮29cm→満潮120cm(大洗平均海面87cm)
釣果:0

050703_0918~0001.jpg

■いつもゲーム終盤にイイ感じになっちゃうんだよね~


ひらめっぱりを見ていると最近、波崎が好調の模様。しかし、やはり人が多いところは避けたい。(銚子付近は興味あんだけどね)今回も朝ド干潮のためホームはパス。前回と同じく旭村サーフへ。丘から見ているとイイ感じに見えたのだが波打ち際に近づくとエラいこっちゃ。スタートから5時過ぎまでは思うようにできなかったが5時半頃から波も穏やかになりだし快調にキャストを繰り返す。んが、、、何の生命反応も得られず終了。濁りもキツかった。サーファーも少なかった。次週も出撃の予定。


050702_2235~0001.jpg

■40cmにカット済みのリーダー

巻きでもっていくと交換時に切ったり大変なのであらかじめカットしておけばいいことにやっと気づいた!これならコンパクトだし一石二鳥。でも今回は使わずに済んだけどね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/69-7543b33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック