今まで読んだことなかった、

はじめて買った「つり人」。

アジ特集だよ。
コメント
この記事へのコメント
>s.jackさん
新しかったですか。
人様のクルマのタイヤに釘を刺す度胸があるヤツ、普通の人間ではなさそうです。
2010/09/30(木) 23:20 | URL | 塩人 #5YZ2HPl6[ 編集]
刺さった釘(釘というより鉄芯?)は、新しかったです。二本ともいい感じに刺さっていたので、いたずらかもしれませんね。
2010/09/30(木) 22:22 | URL | sebastian jack #/5Sx4eIw[ 編集]
>ラルゴさん
>最近はアジング人気大爆発という感じで
特集する雑誌も本当に多いですね。

多いですね。ただ、記事の多くは読み飽きたノウハウ系がほとんどですよね。リアルさという意味ではアングラーのブログにはかなわないですね。あと、房総にもアジンガーは沢山居るのに「アジング未開の地扱い」されるのは勘弁して欲しいですね。それは貴方が知らないだけでしょ?ってね。全く新大陸発見と同じです(爆)
2010/09/26(日) 23:31 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
昨日、本屋さんで見つけました。
塩人さんは絶対に購入するだろうな~、と思いながら
取り合えず立ち読みしました(爆)

最近はアジング人気大爆発という感じで
特集する雑誌も本当に多いですね。
2010/09/26(日) 23:09 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
>s.jackさん
買われましたか!そして沖堤行かれルンですね⁉そしてタイヤ大変ですね!意外と釘が刺さった人っているんですよね。どうやって刺さるのか見てみたいものですが、走行中に刺さるのは、錆びて曲がった古い釘で、後輪の場合が多く、側面以外に刺さる場合が多い、とネットに出てました。イタズラならわざわざ錆びた古い釘など使わないし、刺すならすぐにパンクする側面に刺すからだそうです。あと、走行中の場合、前輪で跳ね上げた釘が後輪に刺さることが多いそうです。それにしても2本も刺さるとはイタズラもあり得るんじゃないですかね。刺さった釘は新しくなかったですか⁈

2010/09/26(日) 23:06 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お久しぶりです。
僕もつい買っちゃいました。
塩人さんが行った横浜沖提の○アジ記事もありましたね。
あの場所は僕も行くポイントです。

車、パンクしてしまったようですね。
僕も昨日、3cm位の太い釘が2本刺さっていてパンクしてしまいました。僕の周りでは最近いたずらが多く、被害者がたくさんいるそうです。
いたずらだとしたら、全く勘弁して欲しいです。
2010/09/26(日) 21:36 | URL | sebastian jack #/5Sx4eIw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する