本日外出中、駐車場でふとタイヤに目をやると、なんと・・・!!!!!

タイヤ_ss

釘が刺さっている!!!


5月に交換したばかりだぞぉーーー!!!

まさか自分がこんな目に遭うとは。

いつ刺さったのかわからない。

もし気づかなかったらしばらくこのまま走っていたに違いない。

一瞬イタズラか?とも思ったが、故意に刺していたならその場で空気が抜けていただろう。


さあどうする?????


損保会社に電話して対応してもらう。

その場で車載車に乗っかって近所のタイヤ屋まで運んでもらうがタイヤがなく、

また、我が愛車はスペアタイヤの無いクルマなので結局地元まで騙し騙し自力で走って帰ることに。

運良く地元のオートバックスにはタイヤがあり、無事交換。

事なきを得たが・・・

なんとも今年は故障、事故が多い。

今年はざっと以下の通り。


洗濯機リコール⇒三洋電機により無償で新品と交換!

防水デジカメ浸水事故⇒買い替え

カミサンiphone水没事故⇒買い替え

写真プリンター紙飲み込み事故⇒有償修理

冷蔵庫製氷機故障⇒有償修理

クルマABSユニット故障⇒無償修理

そしてタイヤ釘刺さり事故⇒自己負担でタイヤ交換



今年は受難の年でもあるのだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する