20050629232433
実物は思いのほか立派だよ。

20050629232434
船底はこんな具合。

LOGOSワンマンカヤック
やはり、買ってしまった(笑)。では現物についてレポートしてみよう。生地は思っていた以上にしっかりしている。スペックは0.45mmのPVC製。子ども用のボートなどとはレベルがちがう。かなり安心感あり。5気室とあるがうち2つは前後のカバーのようなものに申し訳程度にあるだけなので実質は3気室。船底と両サイド。船底は空気を入れるのに手こずった。両サイドは空気口も大きくスムーズな充填が可能。でも不慣れなせいか約15分以上かかって汗だくになってしまった。イス(クッション)もよくできており腰をしっかりサポートして後ろにズレることもない。パドルもアルミ製でしっかりしており十分なレベル。これで5980円。ちなみに中国製です。ベタ凪の日に早く船を出したいものだ。ウッシッシ。

【追伸】
ぬお~っ!たった今ナチュラムで見たらなんと!4500円に値下がりしているではないか!!!モデルチェンジかいな。
コメント
この記事へのコメント
アホです。買っちゃいました(笑)ボートごともってかれたらどうしましょ!(笑)
2005/07/03(日) 13:12 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
勝浦湾に漕ぎ出して、チビカンパチ釣りましょう!(笑)
2005/07/03(日) 10:22 | URL | かめやまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/63-fd5d8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック