フィッシンググローブつまり手袋を指5本とも覆うヤツ(なんというのかな?)に新調。

メーカーいはく「素材のクリマバリアフリースは高い防風・防水機能を有しながらムレを極力抑えつつ驚くほどの暖かさを提供し、快適なアウトドア活動を保証します」。

モンベルさんがそこまで言うならということで購入。
確かにいま使っている(3本指出しの)同社製ネオプレーン製は汗かいちゃうね。

本品や如何に。

週末は南の爆風みたいだけど予定通り出撃。


【実釣インプレ】
この、指を割れ目から出すヤツ。
と~っても使いにくいです。
しまったなー。買って損した。
特にこまめにリグをチェックしたりチェンジしたりするアジングでは
使えません私は。
使いにくさのストレスは指先の寒さの比ではありません。
良いものだとは思うけど使い方をよく考えて買った方が良いでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する