上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
                        


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050624114801

先日、近所のスーパーカドヤに行ったらこんな珍しいものが置いてあった。レストランメヒコのレトルトカレー。メヒコ…?…私のホームグラウンドである大洗海岸にあるメヒコか?!そう思って手にするとメヒコ商事、本社は福島県。ん~あのメヒコに違いないと確信した私は2パック購入。以後買ったことを忘れてたが昨晩思い出し食すことにした。…ん~色は黒め、ややニンニクの香りがし、肉(牛)はけっこうゴロゴロ入っている。ちょっとハイレベルなドライブインのカレーといったところ。食べすすむうちにどんどん美味くなっていく!美味い!というと誤解を招くので私の口には合います(笑)。ちなみにメヒコのホームページを見てみると、けっこうあちこち店舗があり、なんと沖縄にもあるのだ!なかでもシーフードピラフが一押し、らしい。通販もやっていてこのカレーももちろん買える。次回は店舗調査に行こうか!ちょっとカミさんと盛り上がってしまった。

★追伸★★★★★★★★★★★★★★
実は嬉しくなってメヒコさんにメールで美味しかったと伝えたところ以下のような返信がありました。

>メヒコのカレーはスタッフの日曜日のまかない(スタッフの昼食)がカレーなのですがそのカレーが美味しいと評判になりレトルトで皆様にお届けできますよう研究開発いたしました。なぜか楽天市場店では「激辛」が人気です。

だそうです!
※リンクに追加してありますのでご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/60-98e800c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。