                        


ソルスト8月号見ました。p104シロギスワーミングが取り上げられてました。次ページのアナハゼとアイナメの写真が逆だと思いま~す。ていうか逆。断言(笑)。なぜか魚の間違いに敏感な私。単純な文字の違いではないから気持ちワルいんだよ。専門誌なんだから魚を間違っちゃあよくないなあ。なんだかんだ文句付けつつ毎月見ている私…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/59-a99beec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
