20100110233022
初釣り開始。
予定より早く出られたので日付が変わる前に外房で5鯵。

これから某師と南房で合流しつつ、本命リサーチへとなだれ込む予定。
コメント
この記事へのコメント
>ユラさん
了解で~す。折りを見て必ずお誘い申し上げますです~~
2010/01/13(水) 00:27 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん
お疲れ様です。今回お会いすること出来ずすれ違いだったようですね。
今度、同行出来たらよろしくお願い致します。Hitoshiさんとのアジバトル同行して拝まして戴きましょっと・・・。
2010/01/12(火) 21:58 | URL | ユラ #-[ 編集]
塩人さん
>持続力には感心したよ!
楽しい話しながらだったので全然苦になりませんでした、また私はチョロチョロ浮気してたりしましたからね♪♪
ただ、帰りの運転はきつかったですわ(;一_一)
>自主トレみたいなもんさ!!
今回教えていただいたウキリグの使い方とても参考になりました、次回参戦までに自分なりに再度勉強しておきます♪
2010/01/11(月) 20:47 | URL | moyarin@某師 #-[ 編集]
>シーナさん
いやあ~~5匹だとパターンもくそもないからですね・・・
あ、でも3つはボトムに落としてからのリフトアップで食ってきたか・・・。時合はホント短いっす。

>moyarinくん
お疲れさんでした。
やっぱ若いね!持続力には感心したよ!!(爆)
ま、回遊魚が回って来ない時ってこんなもんすよ鹿島でも経験豊富かと思うけど(爆)。
もっと変なポイントもあるから乞うご期待。
今はシーズン開幕前の自主トレみたいなもんさ!!
2010/01/11(月) 20:07 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん
本日は大変お世話になりました、本戦は鯵気(味気)のない釣りになってしまいましたが(笑)、寝ずの忍耐の釣り、楽しく堪能させていただきました♪♪やはりメガアジへの道は楽ではないですね、また召集令状お待ちしております。
2010/01/11(月) 19:37 | URL | moyarin@某師 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
5匹っていいんじゃない?
私は風ひいて自由にならなかったよ!
夕方仕事したしさ!
2010/01/11(月) 19:24 | URL | シーナ #-[ 編集]
>ラルゴさん
とりあえず新年1発目、鯵が捕れて良かったですが、この続きは、、、ないんです…あっ、言っちゃった!(笑)
2010/01/11(月) 15:28 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
良い感じの初釣りになっている様子ですね。最終報告を楽しみにしています。

それにしても↓のベトナム道路はエネルギッシュですね~
アジも海中で同様の大混雑を期待です。
2010/01/11(月) 12:48 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する