                        


20091001213036
20091001213034
以前にも書いたが最近我が家では軽装備のアウトドアにはまりつつある。
先日も子供の『おでん食べた~い』にヒントを得て思いついたのがこれ。
セブン&Iグループのおでん。
これセブンイレブンのおでんと確か同じだ。
これを袋から出して温めてアツアツおでんをいただく。
あ~手抜き。

つい先日の産経新聞に米コールマンの社長が出ていたが、ある調査によると米国ではアウトドアの機会は増えているが一回の滞在時間は短くなっているらしい。つまり皆、設営などにあまり時間をかけずお手軽な方向を好む傾向があるんだとか。
確かに最近の車中泊人気をみてもこれは世界的な潮流なのかもしれない。
で、細かいことはさておき結論的にはアウトドアおでんはそこそこ美味かった(笑)。

お手軽アウトドアを極めたい。
コメント
この記事へのコメント
>たいくん
ちょっと大根硬めなんだけど
ネ!
2009/10/02(金) 10:44 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
セブンのおでん...美味しいもんねっ♪

これからの季節、毎回買って一鍋やっちゃいそうです!
2009/10/02(金) 10:41 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
