レインのワームは良いね。
アジは柔らかくて長いのが好きみたい。
6月から7月、8月と貯めてしまっていたレポートをまとめてアップしました。
関西遠征分はこれから作業。
コメント
この記事へのコメント
>シーナさん
リンガーは大阪で初めて使いましたが1バイトのみでした。先日の内房ではメバシラッシュが断然良かったのですが市場に在庫がないようで現在入手困難。シーナさん近辺で在庫あればヒッサツクリア3つお願いします。リンガーは今度房総で試してみます。いずれにしてもレインのワームは良いですね。
2009/09/24(木) 20:21 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
オイラはリンガー:ミート率は9:1です。
リンガー使ってから口切れバラシが極端に減りましたね。
口の奥に入りやすいのかな?
今はこの2種類しか使ってません。
2009/09/24(木) 18:54 | URL | シーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する