20090802052710
内房金アジがポツリポツリと面白い。
メガだけが鯵ではないナ。
コメント
この記事へのコメント
確かに近くの漁港からプレジャーボートでアクア周辺を狙うと爆る場合があるようです。
先日もお裾分けをもらったばかりでした。ほんの少し沖ではエサで釣れているので我家周辺の漁港もチャンスはあると思うのですが、メバル&ムラソイ以外は厳しいという固定観念に縛られています。
外しの論理で何でもチャレンジする必要アリですね。
2009/08/03(月) 14:48 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
>ラルゴさん
今回もまた怪我の功名?往路渋滞に巻き込まれ南房行きをあきらめてちょっと覗いた内房でラッキーがありました。
内房にもエサで鯵を狙う人はショア&オフショア含めて、たーくさん居ますヨ。鯵のストック量は相当なものですからルアーでもガンガン狙っていきましょう!そういえば木更津沖堤でも鯵の釣果が出てますね。
2009/08/03(月) 02:24 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お疲れさまでした。
狙って釣るのは難しい?と思ってましたが、内房金アジ!やりますね~
続編を楽しみにしています。
2009/08/03(月) 01:01 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する