20090621104800
今回は2カ所内房。
結果は0メガ&メバル25、24の2匹。
朝のサーフは睡眠を優先して中止。レポートは後日。
コメント
この記事へのコメント
>たいラッピくん
イカはシーズンがハッキリしていて区切りがつけやすくてよいですね。アジは年中だからタチが悪い(笑)。
2009/06/23(火) 15:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
そうそう、二兎を追うものは何とかってやつで、自分もこの時期しか釣れないデカイカを優先してます(笑)

基本、サーフは一年中ヒラメ&マゴチは居ますしね^^;
2009/06/22(月) 19:59 | URL | たい #-[ 編集]
>ラルゴさん
毎度です。そうなんですよね、朝夕のマズメと潮の干満も微妙にズレてきてこちらの思惑通り(思い込み?)に行かなくなってきましたね。それでもやっぱり今はフラットよりもメガアジ優先です(笑)。
2009/06/22(月) 14:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お疲れさまでした。
サーフが賑やかになり始めたので前夜のメバアジ狙いには時間が足りなくなって来ましたね。
日の出も早いので仮眠時間も無くなり、翌日はボロボロ状態になります。
2009/06/22(月) 13:56 | URL | ラルゴ #-[ 編集]
>シーナさん
お疲れ様でした。朝のサーフはウェーダー履くのが面倒で睡魔に負けてしまいました。でもサーフに出てたとしても釣果はどうだったか…。天候が一度リセットされるのを待ちましょう。
2009/06/22(月) 00:21 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
お疲れ様でした。
週末はなんか海がダラダラでしたねぇ・・・
あれだけ苦戦したのは初めてでした。
レポートお待ちしております。
2009/06/21(日) 19:08 | URL | シーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する