塩人のGWは2日~6日の5日間。
今回は帰省もお泊りもせず近場を日帰りで遊ぶ予定。
出撃は前述の通り、5日の夜から6日にかけて。
メバル用クーラー買っちゃった!
コメント
この記事へのコメント
>moyarinさん
ビールビンをいれますかな!
(笑)
3.5リットルの方なのでメガアジも入りませぬがメバルのヒレトゲを気にしなくてよいしこれからの季節は保冷力も必要ですからね。
2009/05/02(土) 21:36 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さんこんばんは!
僕も同じの持ってますよー♪♪
本当は渓流ミノーイング用に買ったのですが、今となっては完全アジ・メバル用!サイズもちょうどいいですし、アジの袋ヤブリポロリもなくなりましたしかなり重宝しております!さて、このクーラー一発目はどんな獲物でしょう?期待してまってます♪♪もしかしてまたメガアジですかな~~??
2009/05/02(土) 19:39 | URL | moyarin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する