report2009faceが完成。
去年からはじめた雑誌の表紙風マニフェスト。

今年のサーフ平目は4枚!とにかく頑張ってみます。
湘南サーフに本格的に進出します。まず2月、3月は湘南なのです。
サーフゲームには二つの仮説をたてて挑みます。
 ひとつは朝マズメのトップウォーターひらめ。
 朝ジャンプするヒラメをキャッチしようじゃあありませんか。
 もひとつは夜ヒラメ。前夜アジではなく前夜からサーフに立ちます。
カヤックは、、、実は最近乗る目的を失いつつありました。
 そんな折、東京湾の存在に気がついたのです。
 そう、今年は東京湾でメバル、アイナメを狙います。
そして鯵。今年もメガトン級のメガ鯵を狙います。

どれだけ実現できるかわかりませんが、総理大臣の施政方針演説みたいなもんです。
2009も乞うご期待!!


コメント
この記事へのコメント
>moyarinちゃん
鹿島ロック行くよ~!
2009/01/28(水) 23:08 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
公約しかと見届けました!!
去年の感じからいくと、さくっと達成されてしまう気がしますが・・・
私は今年湘南ではなく、東北ロック遠征行ってきます!
こないだも報告しましたが鹿嶋もすごいんですよ時期が限られてますけど・・・釣れる時期が来たら連絡しまっせ!!
2009/01/28(水) 20:46 | URL | moyarin #-[ 編集]
>シーナさん
洒落ですので(≧▽≦)
2009/01/27(火) 20:02 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
なんかスゴい・・・
私から言わせればハイテクの結集みたいな?
2009/01/27(火) 19:40 | URL | シーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する