20081205194921
只今大阪へ向かう新幹線。膝上には塩姫1号が!??
今回は親父の七回忌の法事にあわせて関西遠征釣行を企てていたのだけれど…
間際になってウチの2姫がいま流行りの病気に。
長くなるので詳細は省略。

結論

タックルを詰め込んだバッグの代わりに病気の治った塩姫1号を大阪まで持ってくことに。
これで予定していた土曜釣行は中止。
期待していただいた方にはごめんなさい。
私も残念。
(要するに妻の負担を減らすために一人減らす訳です。)
いやあ~しかし物心ついたとはいえ四歳児と2人きりは想定以上に疲れる。相手はこっちのことなど考えないからね。

リベンジはひょっとしたら年末年始の大阪帰省で実現なるか?!!
やるとしたら12.30だね。今回は妻の理解も得られやすいぞ!(120%!)
期待は禁物。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する