20080915053807
屈辱的ハゼ6匹の憂さ晴らしに内房新規ポイントへアジング出撃。
とりあえずご覧の通り憂さ晴らし完了。
コメント
この記事へのコメント
タモは必要ですね~!
備えあればっていうけどあれほど持っていくのが
面倒なのはない!
持ってると釣れないし忘れると釣れるんだよな~?
私のタモはもう固着して開きません!
2008/09/15(月) 19:35 | URL | シーナ #-[ 編集]
何か久々「癒しネタ」見た。
萌え~。


そう言えば、土曜日探したのに・・・( ;´・ω・)
居ないんだもん・・・。
2008/09/15(月) 18:59 | URL | SHIGE #-[ 編集]
>シーナさん
3lbラインでもこのクラスならドラグ設定で手元までは寄せられますね。ただタモの長さが堤防ギリギリ&浅い網だったのでランディングに往生しました。ちなみに港内堤防際をライトで照らすとハゼがウジャウジャいたのには凹みました(笑)
2008/09/15(月) 12:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
アジタックルでこのサイズですか!
これは憂さ晴れたでしょう!
2008/09/15(月) 11:00 | URL | シーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する