20080817134837
『さあ今回からオリンピック正式種目となったフィッシング。日本はアジア地区ではダントツの力を見せてオリンピック出場権を得ました。
このフィッシングですが今回正式種目となったのは海で行う疑似餌=ルアーを使ったルアーフィッシング。
砂浜から鮃を狙うサーフ、ボートから青物を狙うジギング、陸から烏賊を狙うエギング、そしてアジ、メバルといった小物を狙うウルトラライトゲーム、この4種目を団体戦で競います。』
『さあ日本の第一試合、対戦相手はフィンランド。サーフ第一投、村越選手、綺麗に決まりました。このサーフ種目はキャスティングフォーム、飛距離、ブツ持ちフォームそして釣果の4つの項目の合計点で競います。
村越選手の飛距離が出ましたお~っと65m!
さあベールを起こしてリトリーブおっ~!っといきなりヒット!何でしょうかかなりのパワーです。ドラグが鳴り止みま……』なんてことになったらたまらんなあ。
551もたまらん。
上京中の新幹線にて。
コメント
この記事へのコメント
へぇ~×13回
知らなんだぇ~^^; 確かに美味しそうじゃん♪
2008/08/19(火) 11:01 | URL | たい #-[ 編集]
>たいくん
551(『ゴーゴーイチ』と読みます。)、それは、崎陽軒など足元にも及ばない焼売と江戸清など遥か彼方に追いやってしまう豚まんを鬼の如く売りまくる大阪の名物です。一個食べるとゲップが551!(爆)
551蓬莱のホームページ⇒http://www.551horai.co.jp/
2008/08/18(月) 21:43 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
絶対ないと思います!!(爆爆)

551って何何ぃ?? ここいちカレー??^^;
2008/08/18(月) 16:27 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する