20080727111719
今日はダメダメでした。マゴチかと思わせやがって、というか思わせてくれて有難うエソ。
でも久しぶりのカヤックは楽しかったあ~
来週もカヤック出撃の予定。

コメント
この記事へのコメント
>たいくん
自分で釣ったアオリ、いくらで出してんのかね?番長価格?(笑)
2008/08/01(金) 15:57 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
重美 × 
重見 ○
ね^^

そーそー 自分で釣ったアオリ出してくれるらしいよw
近くにあったら是非飲みに行って見たいにょー♪
2008/08/01(金) 15:54 | URL | たい #-[ 編集]
>たいくん
重美さんて神戸で小料理屋やってんだってね。自分の店持って、好きな釣りやって、最高だろね。
2008/07/30(水) 22:32 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
エッソー♪ エソ、エッソー♪ by.重見師匠
2008/07/30(水) 14:32 | URL | たい #-[ 編集]
>Hitoshi閣下
そうなんです。根回りにポイントを移したとたんにヒットしたのでかなり期待してしまいました。あえて食う必要もないのでリリースしました。でもそろそろ魚探でも買わないと大海原のポイントを絞るのは大変です。。沖に出れば釣れるというもんでもないんですよね。
2008/07/28(月) 23:19 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
おお、獲物の正体はエソでありましたか艦長!
エソって結構いいファイトするんだよね~(^^)
2008/07/28(月) 20:39 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する