実は最近釣りに対する気持ちが変化してきているのです。ダラダラ書くのもアレなんで結論を言うとつまり気持ちに余裕ができてきたのです。(決してモチベーションが低下しているわけではないので誤解なきよう)。それに伴い塩人のコンテンツも若干変更していこうと。実はけっこう自分では塩人のために釣行してたようなところも(特に最近)あって塩人の基準に忠実にレポートを行ってきたのですが、もうええかなと。

そこでまず
(1)レポートはゲームごとにではなく出撃1回につき1レポートとする。これで道すがらちょっと竿を出してもサクッとレポートもできる(あるいはレポートしなくてもよい)。


次に
(2)スコア。これは廃止しようかと思ったが何を釣ったか位は記録しておくことにします。でも大幅に簡略化の予定。

そして
(3)東京アイナミング廃止。ウソです(笑)。レポートのサブに格下げします。ほとんどやってませんから。釣りたいターゲットには変わりないのですがやっぱアイナメ専門は難しいっすね、私には。ゆくゆくは根魚のひとくくりで新コーナー立ち上げもあり得る話。

そんなところでしょうか。要するに規制緩和っす。自己規制緩和(笑)。今後ともよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/41-6c5b198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック