                        


20080721175850
往路の轍を踏まぬようキャンプ場を9:30に出発。魅惑の伊豆の海に後ろ髪をかな~り引かれながらも渋滞地獄だけは避けたいので家路を急ぐ。沼津ICに入る途中、道の駅でお買い物。高速乗ってからは足柄SAで小休止したが快調にクルマは走り、なんと13:50には帰宅!しまった~もっと遊べたか~ってそれは結果論。
それにしても今回のキャンプ場は最高に素晴らしいキャンプ場であった。そしてキャンプって素晴らしい。次回は9月の三連休かな。

往路の渋滞ロスを復路でリカバリーできず。渋滞がなければ11kmは走ったんだけどな・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
