5月10日のメバルレポートアップしました。
いやあ~それにしてもメバルの漬け、最高に旨かった。
年初の公約にはまったくなかったメバル釣り。
しばらく続きます。
コメント
この記事へのコメント
ギューンギューンって感じ。w

お料理上手な奥様によろしくね~ん♪ 
2008/05/15(木) 23:15 | URL | たい #-[ 編集]
>内房の方が魚類がいるよね^^; 
たいくんの庭がアオリの北限と聞いたけど。メジャー実績ポイントもイカの数量÷釣り人の数でいけば内房のマイナーポイントの方が確率よかったりして?アタシも1杯上げてみたいよ、どんな感じかね♪

>相変わらずお料理がお上手で☆ 
ちなみに私は解体まで。カミさん喜ぶわー。
2008/05/15(木) 20:19 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
K部長やるねぇw イカ&タコ両ゲットとはお見事!
塩人はんも、1cmとはいえ自己記録更新おめでとう♪
内房の方が魚類がいるよね^^; 
相変わらずお料理がお上手で☆ 
2008/05/15(木) 16:01 | URL | たい #-[ 編集]
SHIGEハン早ようアオリソーメン食わせてーなーー
2008/05/15(木) 08:36 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
レポートお疲れ様。
レポート読んでたら、早朝なのに腹減ってきたわ~!!
何か食わせろ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/05/15(木) 05:26 | URL | SHIGE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する