20080510114120
昨夜からまたまたK部長と内房に出撃してました。ただいま八千代の駅の駅で帰路休憩中。
今回はメバル自己新出しましたよ~。
詳しくは後日レポートにて!

コメント
この記事へのコメント
>SHIGEハン
ありがとん。イカは着々と訓練中よ。まだ釣ってないけど(爆)
2008/05/13(火) 01:49 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
良く見ると奥の方に値札が・・・なんて冗談(*>3<)
自己記録更新おめでとうごじゃります~♪

で、次は「イカ」かしら??
2008/05/12(月) 23:44 | URL | SHIGE #-[ 編集]
>たいくん
今更ですがメバルにハマッてます!
>買って来たのかと思いまつた(爆)^^;
想定外(笑)
サーフ&カヤック復帰はもう少し先になりますです。
2008/05/12(月) 07:38 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
記録更新おめでとん♪ この写真見たとき、買って来たのかと思いまつた(爆)^^;
2008/05/12(月) 00:23 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する