                        


20080413215719
20080413215715
昨日は家族で海ほたるへ。海は目の前なのにでも釣りをできる距離ではない。テトラに下りた~い!釣り禁止の看板はないけどな。シーバス狙いのボートも見える。関西新空港は以前、試験的に釣り人に開放したことがあるらしくその時は爆釣だったらしい。海ほたるも、たぶんというか間違いなくこのテトラからメバル爆釣だろな。海釣り公園を併設したらもっと通行量増えるのにな。

コメント
この記事へのコメント
>SHIGEはん
海ほたる海釣り公園。海ほたる養殖場。釣堀海ほたる。
きっと魚だらけよ。
2008/04/18(金) 00:54 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
毎回海ほたるに来るたびに「ココで釣りが出来れば・・・」と思うのは、皆同じ(;´Д`)
確かに、釣り施設作れば、アクアラインを使用する人も多くなるんじゃないのかね。
2008/04/17(木) 06:25 | URL | SHIGE #-[ 編集]
リンクありがとう!

こちらもリンクできるように今から勉強します!
2008/04/15(火) 19:08 | URL | シーナ #-[ 編集]
塩ちゃん

リンクありがとんm(__)m 
アジカップ詳細報告はTsfにて! お待ちくだされ^^b
2008/04/15(火) 10:50 | URL | たい #-[ 編集]
ww 新聞載っちゃわないように気をつけてね^^;
2008/04/14(月) 10:55 | URL | たい #-[ 編集]
>たいくん
>ショア(人工島)からはもち禁止w
・・・ではカヤツクで(笑)
2008/04/13(日) 22:20 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩ちゃん。おばんです^^
何気にこのイメキャラ...可愛くないね^^;

海ほたるにはビール瓶ザイスのメバルが居るって有名な話?だよん♪ ショア(人工島)からはもち禁止w
2008/04/13(日) 22:10 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
