                        


某カヌー系雑誌にクリアーカヌーなるものが紹介されていたので、帰宅後ネット検索していると・・・




こんなのや・・・・!




こんなのが・・・・!!

スゲー!!こりゃあええわ!特にインフレータブルが。マリブオーシャンカヤックからも出ないかなこういうの。ついでに言うとイケス付きカヤック出ないかな・・・

いやしかし。
日本人のもの作りは世界に誇れるけど、

こういうの見ると外人も凄い(笑)。
外人って・・・(爆)

詳しくはこちら⇒CLEAR BLUE HAWAII
コメント
この記事へのコメント
>シーナさん
たまにはオフショアもどうぞ(笑)バチ抜けはキモイけど、サメが見えたら・・・
2008/04/11(金) 22:23 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
上の写真のクリア?

バチ抜けに効きそう・・・
じゃなくて、これなら欲しい!
2008/04/11(金) 19:54 | URL | シーナ #-[ 編集]
>たいくん
お金無いけどね(爆)
2008/04/11(金) 14:57 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
すごっ!クリスタルめちゃ素敵ぃ~v-10

塩ちゃん、次はこれね!決まりっ!

でも千葉の菜っ葉潮じゃなんも、見えんかったりしてねv-17
2008/04/11(金) 14:12 | URL | たい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
