3月8日(土)は外房で朝~夕まで3箇所サーフで頑張ったが結果はボ。クソーーー!
こんな日でも彼のサーフでは上がっているというから望みは捨てられない。
3月はもう一回出撃。
コメント
この記事へのコメント
>Hitoshiさん
行きたい未開の地が多すぎて困ります(笑)富津あたりでもシーバス外道にソゲが上がるみたいですからね。キリないっすね!

>SHIGEさん

これで魚釣った人いるのかな?なんか光らないカラーもいいような気がして。特に澄み潮は。釣ったことないけど(笑)今年はコイツで一枚上げてみたいっす!
2008/03/16(日) 10:40 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
写真の「どぜう」カラー懐かしい。廃盤カラーだもんね。
アタイも115サイズならありますが。
2008/03/16(日) 08:30 | URL | SHIGE #-[ 編集]
塩人さん
よ~やくウチの仕事片付きましたわ(笑)
遅れ馳せながら先週はセンタリングどうも!
ボレーシュートでゴ~ルと行きたかったんですが、スル~しちゃいましたよ(^^)
ユラさん、私も未開の地でバーバリアンと戯れたい(^^)

お題の件もサンキュ~です!
近々アップさせてイタダキヤス。
2008/03/15(土) 02:58 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 21:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 19:50 | | #[ 編集]
>ユラさん
…過去レポ…
…ギャラリー…
…ひょっとして(!)わかりました。
ずいぶん北ですね?工事しちゃったところですよね?あの時は実釣はせずチェックだけでした。私の目利きは間違ってなかったんですね(笑)実はあそこも最近頭に浮かんでたんです。なるほど!いいですね!…って全然違ってたりして?(笑)でもマジでいいかも。
2008/03/12(水) 07:43 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん>
こちらこそ失礼致しました。
塩人さんの過去レポがあるでないですか?立ち寄った(巡回?)だけだったのでしょうか?暮れに会った際お話した場所ですよ?ギャラリーが多く、天気が良い日は大変です。先日も見知らぬ家族が寄ってきて@_@;ビックリしていましたが!
2008/03/12(水) 06:16 | URL | ユラ #-[ 編集]
ユラさんゴメンナサ~イ。実はユラさんの釣った具体的な場所は私は知らないんです。広く九十九里という意味で書きました。にしても『私の中では未開の地』に訂正します。ところで何ですか?2KGアップ?ん~~ますます興味が湧いてきました!
2008/03/11(火) 22:53 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん>
>ユラさんの釣った場所は世間的にはまだまだ未開の地。
▼とんでもないで、有名ポイントですよ!先日もシマノTV見て簡単に釣れると思い柏から60歳位のおじいさんが太いぶっこみ竿に変てこなルアー付けて振ってましたけど・・・「おじいちゃん、TVの場所はここではないしTVみたいに簡単には釣れないよ!暖かくなってきたら、また来るといいよ!」と教えてあげましたが、暫く意地になって振ってましたけど!」暖かくなると入れ替わりにアングラーを見かけますよ!昔は生き餌で2kg超が○十枚出た時もある場所ですから・・・今はちょっと理由があってかなり下火ですけど。
2008/03/11(火) 22:44 | URL | ユラ #-[ 編集]
>ユラさん
毎度です!いやあ~悔しかったです。次回頑張ります。毎年この2月3月は特に悔しい思いをしています。それだけにこの時期の釣果は価値がありますね!ユラさんの釣った場所は世間的にはまだまだ未開の地。ユラさんの開拓に期待大です。私も未踏の地ですが次回22日出撃の候補地です。お邪魔するかもしれません!

2008/03/11(火) 07:59 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
塩人さん>
週末は、残念だったようですね。ヒラメ狙いはこれが普通ですから、ましてや一年のうち一番釣れない2~3月ですからね!
でも、寒ヒラメとして一番美味しい時期でもあるのすが?これって、魚が一番釣れない時の魚だから尚いっそう美味しいという意味なのかもしれませんが。

こちらは例の場所でポチと出ています。とは入ってもアングラーは私くらいなものですが!
2008/03/11(火) 07:01 | URL | ユラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する