                        





遅くなりましたがや~っと、ひらめっぱり房総大会レポート第4週、最終週とまとめてアップしましたのでご覧くださいませ。
なお、今年の釣行はこれにて終了です・・・一応(笑)。ひょっとしたら年内サプライズがあるかもしれないし、ないかもしれません。

ところで鮃力。実はまだ見てなかったんです私。入手困難と聞いてはいたが、地球丸通販で注文したらすぐに届いた。内容的には見終わってから、というか見てる最中からサーフに行きたくなる、そんなDVDです。最終章の鮃の捌き方のところで、鮃の実食シーンで『これで完結するんです』という堀田さんの言葉が妙に説得力があって印象的でした。

コメント
この記事へのコメント
ひとしさんご無沙汰しています。堀田さんの人柄も相まってとても楽しいDVDですよね。先日たまたま堀田さんとご一緒させていただく機会があり、ひとしさんのことを話してましたよ(^-^)今年は旭川にお客さんができて来年も北海道に再上陸すると思います。あわよくばサーフに出られるかなあ~ちょっと遠いか海には(笑)北海道のサーフは難しいと聞きますが頑張って下さい!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2007/12/27(木) 16:04 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
こんにちは ひとしです。

私も持ってます。
サーフでヒラメを狙う上では必見ですね。
マジ凄いと思いました。

今年もあとわずかとなりましたが、
来年も宜しくお願いいたします。
2007/12/27(木) 12:51 | URL | ひとし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
