20050429094800
只今内房某所にいます。いやあ~今回は最初から強風はわかっていたのだが散々な釣行であった。が、不幸の中にも幸せを見つけるのが人間のよいところであって…写真は内房サーフ。一旦は帰路についたのだがイイ感じのサーフが目に入りキュイッとハンドルをきりクルマを止める。いいサーフじゃあん。サーフタックルを取り出し小一時間だけ調査。釣れないメバルを追うのは結構つらいがもともと釣れないヒラメが釣れないのは苦にならない。サーフでキャストするだけで楽しい。やっぱりサーフか(笑)。今日は波も高く濁りも入って条件は悪かったが魚影は薄いかもしれないが内房にだってヒラメはいるし場荒れしてない分よかったりして。水温は18℃。内房にもサーフはたくさんあるしキスをはじめとしたベイトフィッシュにも事欠かない。過渡期の5月は誰も行かない内房ヒラメ調査でもすっかあ、いやマジで。では帰路につきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sorutogoroku.blog4.fc2.com/tb.php/35-847c13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック