11.17外房サーフレポートアップしました。今回はサーフ鯵の実験レポートもありです。そうこうしているうちにもう週末ですな。ヌハハハハ。
コメント
この記事へのコメント
>Hitoshiさん
…サビキではなく一本針…
ありがとうございます(笑)実は今朝未明もやったのですが初バイトを観測しました。私の経験からするとアジのショートバイトでした。サーフはるか沖合いから伝わるアジの魚信に身震いしました。次回はゲットしたいものです。
夜このリグでキスがヒットしたらそれはそれでセンチメンタルになりますね。
2007/11/23(金) 22:50 | URL | 塩人 #8DHrtJ/A[ 編集]
アジ実験レポ拝見!
サビキでなく1本針というところに男気を感じます(笑)
サーフだとワームでキス釣れますよ。
私、夜のサーフに面した場所で釣ったことあります☆
2007/11/23(金) 22:28 | URL | Hitoshi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する