20071102205853


今日は急遽北海道旭川に出張。旭川空港に着いてびっくり気温は2℃寒っ!もう紅葉終わってるし。なんか北海道いいなあ~~移住しようかしら、宝くじが当たったら(笑)


20071102205852


 奇遇にもお客さんも釣り好きで会社の釣り部の部長さん。仕事話もそこそこに北海道の釣り事情をいろいろと教えていただいた。ホッケがサバのごとく釣れ、ヒラメよりもカレイが人気、ニシンやサンマも釣れる…etc…。さて無事仕事も終えたはよいが中途半端な余り時間を持て余しどこを見るわけでもなく、明日は用事があるので空港へ戻り、六花亭バターサンドだのロイズチョコだの、じゃがりこだのカミさんの依頼品を調達し、東京へトンボ帰り。次回は宿泊して釣りと絡めたいところだわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する